シリーズ400万部突破!マンガで楽しく、手軽に読める『子育てハッピーアドバイス』シリーズ

子育てハッピーアドバイスシリーズ

  • ホームに戻る
  • 子育てハッピーアドバイスはこんなシリーズです
  • 読者の広場Q&A質問コーナー
  • 著者の紹介
  • ニュース
  • レビュー

子育てパパ・ママに贈る 今日の一言

読者の声 一覧 一覧に戻る

子育てハッピーたいむ3
とても笑えるので、いい気分転換になる|埼玉県 28歳・女性
2013年12月14日

1巻2巻も読んで面白かったので購入しました。私も今、2歳と0歳の姉妹を育児中なので、共感できることが多く面白いです!
育児の合間に読んで、癒やされたり励まされたりしています。とても笑えるので、いい気分転換になるし、あるある~とか、うちも大きくなったらこうなりそー、とか想像しちゃって楽しいです。
育児はホント大変で、自分の時間全て取られるし、やーめたってできないし、辛いこともたくさんあるけれど、それ以上に楽しく幸せなこともいーっぱいありますよね!! 
成長が楽しみだし、子どもって見ていて飽きなくて、ホント幸せ。今日も育児頑張りまーす!