シリーズ400万部突破!マンガで楽しく、手軽に読める『子育てハッピーアドバイス』シリーズ

子育てハッピーアドバイスシリーズ

  • ホームに戻る
  • 子育てハッピーアドバイスはこんなシリーズです
  • 読者の広場Q&A質問コーナー
  • 著者の紹介
  • ニュース
  • レビュー

子育てパパ・ママに贈る 今日の一言

読者の声 一覧 一覧に戻る

子育てあんしんセット
『知っててよかった 小児科の巻』を読んで|
2015年7月13日

実家の母からのプレゼントでした。タイトル通り、“知っててよかった”内容ばかり。本当に読んでおいてよかったと思いました。絵や言葉で分かりやすく、実際私達が疑問に思っていたことを先生が答えてくれています。すぐ、お友達にも紹介しました。
(神奈川県 35歳・女性)


若い新婚さんがママになるので、出産祝いとしてプレゼントします。あげっぱなしのかざりっぱなしにならないと、確信デス。私も若かりし頃…この本をプレゼントされていたらと思いました!
(広島県 51歳・女性)


『小児科の巻』は、知りたい情報が網羅されていて、子dもがいる人には必携の1冊だと思います。悩んでいるのは自分だけ、自分の子どもだけではないということもよく分かり、心強いです。最近子どもを産んだ従姉妹にもプレゼントする予定です。
(福島県 34歳・女性)