シリーズ400万部突破!マンガで楽しく、手軽に読める『子育てハッピーアドバイス』シリーズ

子育てハッピーアドバイスシリーズ

  • ホームに戻る
  • 子育てハッピーアドバイスはこんなシリーズです
  • 読者の広場Q&A質問コーナー
  • 著者の紹介
  • ニュース
  • レビュー

子育てパパ・ママに贈る 今日の一言

書籍

子育てあんしんセット

子育てあんしんセット
明橋大二/吉崎達郎 著  
太田知子 イラスト
定価 本体 2,800円+税
判型 9.5センチ×13.3センチ×4.4センチ
頁数
ISBN 978-4-925253-38-3
発売日 2009年10月10日

ご購入はお近くの書店まで。
下記ネット書店でもご購入いただけます。

オンライン書店で購入
  • 思いやりブックス
  • 楽天ブックス
  • e-hon
  • セブンネット
  • ブックサービス

内容紹介

人気の3冊がセットになりました

『子育てハッピーアドバイス』シリーズの中から、特に人気の高い3冊

『子育てハッピーアドバイス』
『忙しいパパのための子育てハッピーアドバイス』

『子育てハッピーアドバイス 知っててよかった 小児科の巻』

をオリジナルケースに入れてセットにしました。

ケースは厚手の丈夫な紙製ですので、本を傷めることなく、いつまでも大切に読んでいただけます。

新米ママ・パパへの出産祝いなどに最適です♪

読者の声

『知っててよかった 小児科の巻』を読んで|投稿者:

実家の母からのプレゼントでした。タイトル通り、“知っててよかった”内容ばかり。本当に読んでおいてよかったと思いました。絵や言葉で分かりやすく、実際私達が疑問に思っていたことを先生が答えてくれています。すぐ、お友達にも紹介しました。
(神奈川県 35歳・女性)


若い新婚さんがママになるので、出産祝いとしてプレゼントします。あげっぱなしのかざりっぱなしにならないと、確信デス。私も若かりし頃…この本をプレゼントされていたらと思いました!
(広島県 51歳・女性)


『小児科の巻』は、知りたい情報が網羅されていて、子dもがいる人には必携の1冊だと思います。悩んでいるのは自分だけ、自分の子どもだけではないということもよく分かり、心強いです。最近子どもを産んだ従姉妹にもプレゼントする予定です。
(福島県 34歳・女性)

2015年7月13日

『子育てハッピーアドバイス』を読んで|投稿者:

出産祝いに『子育てハッピーアドバイス』をいただき、産後すぐ読み、子育てがとても楽しみになりました。友人の出産祝いにもプレゼントします。
(長野県 31歳・女性)


父からプレゼントされました。『子育てハッピーアドバイス』は、自分が子育てで、悩んでいたことや、不安に思っていたことなど、みんな思じ悩みや経験をしているんだなあ…と思ったりして、すごく勉強になります。イラストも分かりやすいし、一生大切にします。

(大阪府 27歳・女性)

2015年7月13日

『忙しいパパのための……』を読んで|投稿者:

本などまったく読まない私達夫婦にとってはとても分かりやすく、マンガの部分だけでも、ためになる本でした。普通の育児書なら固すぎて、主人も読まなかっただろうと思います。
(岡山県 29歳・女性)


とても参考になりました。初めての子なので、とまどいも多かった。本を読んで、子供や妻との接し方に、自信を持てるようになった。会社の同僚にも、この本をすすめてみたいと思う。
(静岡県 35歳・男性)

2015年7月13日